羊牧場

性懲りもなく

がんばらなーがんばらなー、といいつつも。
結局この土日も、ちょっと仕事しただけであとは遊んでました。
あーあ。

でももともとそういう予定だったんですー(><) (言い訳)

楽しめたからよし♪
でも今日はプチ残念。



・帰り際その1
なんかテレビの撮影現場に遭遇!
この辺りでは珍しい??こともない??
浴衣のおねーさん(アナウンサー?)が何かの説明してましたー。

・帰り際その2
ちょこっとよった店を出るときに…自転車に鍵を差してもなかなか合わない…
( ̄□ ̄;)!!
これ他の人の自転車だー!
はい、ちょっと恥ずかしい思いしました。
はずかしー(><)
だって、いろもけいじょうもまったくいっしょだったんですもん。


そして、眠いネタが多いといわれましたが今日もあんまり寝てないので眠いです。
というわけで寝ようと思います。
おやすみなさいませー。
[PR]
by windwell | 2005-06-26 20:30 | つぶやき
<< おはようございます。 5月6月って >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧