人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

頑張るあなたへ

ふと、芸能活動をしている旧友(向こうは友とは思っていないかも?)のことを思い出し、ブログを見てみました。
正直今でもちょっと信じがたいですが。。。
どうやら元気でやっているようで、何よりですね。

やりたいことができる、そのために頑張れる。すばらしいことだと思います。
もちろん、人の迷惑にならない範囲でね。
(その旧友はもち、迷惑とは程遠い存在ですよ!念のため)

私は私のために頑張っているだろうか?
うん、たぶんそうだ、そういうことにしておこう(^^;





あんまり頑張れ、ってのは好きでない、と時々言ってた気もしますんで。

頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。

そういうことにしておこう(^^;
by windwell | 2010-07-28 22:24 | おしごと
<< いつ以来? Monster >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31