人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

ネットワーク不調

で、およそ二日ほどつながりませんでした。
いや、やっぱりインターネット・メール等が使えないと、ひっじょーにこまりますですね。

たまにつかえなくなると、自分がどれだけ依存してるかが分かりますね。
いや、別に1日程度ならいいんですけど。

必要な情報伝達がメールで行われてたりとか。
日常生活の一部(ニュースや天気予報なんか)をインターネットに頼ってたりとか。

当たり前にあるものだと思ってると、こーゆー時に困るんですねぇ。


…新聞でも取ろうかな。
by windwell | 2005-07-10 13:24 | つぶやき
<< やっぱり というわけで >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31