人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

Link

別にどこかにリンクを張るわけではありません。
曲ですよ曲。

何となく聴いてます。
ほんとになんとなくです。

らるくさんの割には落ち着いた曲ですねー。
そうでもないのかな?
何となくイメージ的に。
明るいめの曲と言えばそうなんですが。

なんかここまで真っ直ぐに人を信じる勇気は今はないですけれども。
「無意識に君の笑顔を探すのは止められない
何一つ変わらずに今も僕は駆けて行く」
とかはちょっとよかったかも。

折角なのでどこかにリンクを張っておきましょうか(^^;;
Link
by windwell | 2005-07-31 02:55 | つぶやき
<< うおー 最近気になること >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31