羊牧場

昨日~今日は

非常に疲れています。
ならこんなことやってないで寝ろって?
いやいや、そういうなかれ、素人(笑)
実は寝起きなんです。

なんか最近、一旦寝て目が覚めると、それが何時でもそこから暫く眠れなくなっちゃって。
夏だからひじょーに寝苦しいってのが最大の原因だろうと思っているのですが。

だったらクーラーでも点ければ?
と、何人か家族・友人にもいわれたのですが。

いやぁ、クーラー苦手な体質なんですよ。
少しなら点けていても大丈夫なんです。
でも長時間あてられていると(直接風が当たるという意味ではないよ!)どーも体調が。
いわゆるクーラー病(クーラー症?なんでもいいや)というやつでして。

うーみゅ、うまい解決策はないものか。
[PR]
by windwell | 2005-08-02 04:19 | つぶやき
<< む うおー >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧