羊牧場

あいやー

かえりました。
某Tさま、突然つき合っていただきありがとうございました。

オーサカキングは、なんかびみょーな小ネタが一杯仕込んであってなかなか面白い空間でした。
しっかし…体感温度40度という超好天候に恵まれてしまった所為で、非常に大変でした。
途中で抜け出してその辺りのお店で涼んだりとか。

本日は神戸で酒蔵を見せていただきました。
ちょっと試飲してみたりとか(^^)
おいしい(><)
流石に朝からたくさん飲むわけにもいかないんですが、よかったよかったー。

一つ心残りは二人とも疲れてて六甲山の夜景を見られなかったことです。
ざんねん。

しかしー、疲れてちょっとの間にも寝てしまう始末、ごめんねー。
[PR]
by windwell | 2005-08-08 22:17 | つぶやき
<< はぎゃ とりあえず起きた >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧