人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

2つのバトン

2つのバトンを同時に受け取りました(笑)
というわけで。



●お酒バトン
Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
普段よりしゃべらなくなります。
動きが緩慢になります。
普段より良く笑います。
意外に冷静らしいです。

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
何でしょう?
吐いたことはありますけど(ぐふぐふ)。
意外に冷静らしいので。

ただ某KU…の飲み会は…ぎゃー

Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?
その日の調子によって変わります。
2・3杯で酔うこともあれば、ワイン一本普通に飲めるときも。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
まぁ、飲めばいつも2時間後に頭痛が来て、次の日は元に戻ってるんで、何処を二日酔いというかですが。しかしその晩に寝られなくなるのは実はちょっと大変です。

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
大きな迷惑はあんまりないかも知れませんが、ちょっとしたことなら(酔ってなくてもだけど)多々あるかと思います。
大きな心で許してあげてね、てへ。

…はい、すみませんです。
 
Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
日本酒1本、ワイン1本
冷蔵庫の外に日本酒1本、ワイン2本

Q7.好きな銘柄は何ですか?
ビール:最近はモルツ派です。
蒸留酒:焼酎よりもウイスキーやブランデーの方が好き。
日本酒:いろいろ飲みます、辛口も甘口も好きです。
ワイン:赤はボルドー、白はあんまりこだわりはありません。
他:まぁいろいろと…あ、甘酒好きです。

Q8.最近最後に飲んだお店は?
お店? どこだろう。天かなぁ?
最近最後に飲んだのは某学部一号館の院生室です。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
モルツ…昨夏の良き思い出が。
ウイスキー…好きだし。銘柄にこだわりはないです。
というか。
他にもあるかも、でも5品もないかなぁ…あんまりこればっかり、という飲み方はしないのですよ。
いろいろ試してみる派。

Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
そんな呑兵衛じゃないからわかんなーい。

じゃなっくって、気に入ったバトンじゃないと回さない主義(?)なのでこの質問はパスで。


●印象バトン
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぼんやりしているようで、やっぱりぼんやりしている。
ソファーで寝ているようで、やっぱり寝ている。
そんな君に乾杯(完敗)!

いやいやいや(^^;;

まぁでも、結構いろいろ考えてるんですよね。
お疲れ様です。

いつまでもその笑顔を忘れないでください。
君のその笑顔は言い意味での「和み系」です。

マイペースなのも、ポイント高ですよ!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
場所にも依りますが、
・おとなしめ(冷静)で何を考えているのかわからない
・のくせ、話し始めると意外に喋る
・わりとお節介
・のくせ冷たいときは冷たい
・論理的
・のくせ時々ムダに熱い
・わりといい人(?)
・のくせ人が悪い

以上まとまりのない子でした。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・頭脳明晰
・計画性がある
・ユーモアがある
・はっきり意見が言える
・人の立場に立って考えられる

■では反対に嫌いなタイプは?
=嫌いではなく、あんまり好きくない、程度ですけど。そもそも嫌いな人なんてほとんどいないので。

・言動不一致
・筋が通らない
・独りよがり
・変に作ってる人

自己矛盾系と自己演出系は苦手です。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
柔軟な発想力が欲しいです。
どうも、頭が凝り固まっちゃうらしいので。

あと、やさしい人間になりたいなぁ、と思っています。
まぁ、ただ「やさしい」だけの人間にはなりたくないですが。

贅沢を言えば、伸長があと5センチ欲しいナリ。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
もしいたら、ありがとうです。
ん?叫び?
ありがとうぅー!

嫌いになったら、見放してくれてもいいよ。
そうなる前に一言言ってくれると、ちょっとうれしいけど。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
現状で見てるかどうかは怪しいんですが…
とりあえずakikoさんに回してみましょうか。
まぁどっちでもいーや(意味不明)
最近落ち込みがちなアナタへ。

もいっこ、てりぃさまにも書いて欲しいな(にこにこ)
by windwell | 2005-12-05 00:25 | つぶやき
<< ねむいよー なぜかそれ以来? >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31