羊牧場

兆し

ちょっとずつでも成長しているのかな?

なかなか自分の成長は目には見えません。
昔みたいに、分かりやすく現れてくれてらいいのに、と、ちょっと思うこともあります。


じゃあ振り返って、っていうのも苦手なんですよね。
復習が苦手なのと同様に。


だからといって、予習も得意じゃないんですよね。
一寸先、一歩先しか見えない子なんで。

あ、もう「子」なんて歳じゃないか。


ずっと先なんて分からないです。
まだ今はやっぱり一歩先を見ながら軌道修正して運転していくしかできません、私には。






用件は
手っ取り早く
手短に
我が儘だけは
言いっこなしよ。


元ネタが分かる人はかなりのまにあです。
[PR]
by windwell | 2006-04-19 19:54 | おしごと
<< 今 は!! >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧