人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

たまたまNHKのニュースを見ていました。
たまたまスポーツでした。
別に普段野球を見るわけでもなく、
本当にたまたまなのですが。
巨人-ヤクルト戦の結果を放送していました。





やたら

「巨人は」
「巨人は」
「巨人」

1試合なのに巨人:ヤクルト=5:1もしくはそれ以上くらいで名前が出てくるんですけど?
しかも勝ったのはヤクルトらしいんですけど?

これが日テレならまだ許しますが。

NHKでしょ?
いいの?

そりゃ確かに、NHK関西ローカルのニュースでは阪神の話をよく聞いた気もしますが…
全国のニュースですよ?

なんかなぁって、思ってしまいました。

いや別にだからどうって言うわけでもなく。
だからNHKが駄目だって言うわけでもないんですが。
でもやっぱり、メディアの公平性なんて期待できないのかなぁ、と思ってしまう瞬間でした。
by windwell | 2006-04-19 22:03 | つぶやき
<< 急な不幸が 兆し >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31