羊牧場

ap bank fes '06

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

三回言っちゃったよ(><)

というわけで、まずは簡単にメモ



よかったです。

去年はなんて書いたっけ?
去年は地球の未来みたいな大きなテーマでしたが、今年はどちらかというと身近なことから、っていう感じ。
去年のが感動、だとすると、今年は楽しさ、でした。

アップテンポな曲が多くてとても楽しめました。
しかも、時間も長かったし。
ミスチル分が短かったのがちょっと残念かなー。


で、以下無駄書き


レミオロメンは割とテンションが高い。
でも炎天下の下粉雪を歌ってた。
こなーゆきー
ポルノグラフィティはもっとテンションが高い。
さすが舞台慣れ。
きーみのってっでー
GAKU-MCはさらにテンションが高い。
がんばってる感満載。
それいがいはいってみればじゆう

コブクロさんはデビュー当時の歌を選曲してたけど、みんなわかったのかしらん。
まぁ、私は知ってるんですけど(^^;

BoAかわいかったー。
かなり(><)
でも私は一青窈派(><)
未発表曲歌ってくれたし(><)

ついでにミスチルも未発表曲歌ってくれたし(><)
今日が初ですよ!
「コーヒーを相棒に…」
という歌詞は、こーひーずきにはたまらんですなっ(><)

やっぱり名もなき詩の前振りは分かりました…毎回やるんでしょうかねぇ?
いや私はやってほしいんですけどね。


ああっ、ひやけがっ。


ごめんなさい、ねむいひとです。
[PR]
by windwell | 2006-07-16 02:53 | こーひー
<< あついね。 ついに! >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧