人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

あついね。

引っ越してから特に、部屋の特性上あつくてしかたありません(==;;
我慢して過ごすのもつらい…


さてさて、ここんとこの動静を書いてなかったんでざっとだけね。





いやいやいやいや。

引っ越しました。
大阪です。

引っ越してすぐ、何軒か飲みの約束が入りました。
まぁそれはそのうちがんばって消化します。

引っ越してしばらくすると、某すぱのばが大阪に入りました。
一回だけやってみました。
本格化は26からです。

引っ越して2週間くらいすると、fesにいきました。
いってよかったとおもいます。
やけちゃったけど(><)


fesについてもちょっとだけ。

すごい晴天で、みんな汗だくでした。
汗だくのまま楽しみました。

レミオロメンはギターさん(名前分からん)が頑張ってました。
一番よかったのは南風かな? スタンドバイミーかな?
一番耳に残ったのは粉雪だけど(^^;

やはり盛り上がりがすごかったのはポルノグラフィティです。
一瞬ポルノのライブかと思ってしまうほど(^^;
ハネウマライダーは歌ってくれませんでしたが、個人的にはメリッサを聞けただけでよし。
よし(><)

一番楽しめたのは手を出すな!かな?
GAKU-MCはがんばってるね。
ラップも昔より明らかに技術向上してるし。

耳に残ってる言葉
「やっとこの日がきたぞー」
「こなーゆきー」
「嘘をつくことに決めました」
「きみのてで」
「両手を挙げろー」
「僕だってそう、誰だってそうなんだ」
「こーひーを相棒に」
「でも次の扉をノックしよう」
「みんなで歌うって言ったじゃない」

今回のfesの個人的ヒットは何の変哲もないLove Song(bank band)、てんとう虫(一青窈)と彩り(ミスチルの新曲)でした。
by windwell | 2006-07-18 21:36 | こーひー
<< 当たり前の幸せは ap bank fes ... >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31