羊牧場

当たり前の幸せは

当たり前故につい忘れちゃうらしい。
なんでだろうね?


時々起こる非日常も、当たり前になってしまえばこんなものなんだろうな。


でも当たり前を意識するのは難しいよね。


だってそれが当たり前なんだから。
わかんないなぁ。


最近時々ふっと、いろんな人に会いたくなる。
昔は当たり前のように会っていた人に。


きっと中途半端に忙しいからだろうな。
もっと忙しかったら、休むので精一杯だろうし。
逆にもっと暇だったら、その時間を埋める方法を考えるだろうし。


はは、歳かな(^^;;




思いついた!

時間作ってオーサカキングいこっと!

ことしもよろしく!今年はうち泊めたげるよ(笑)>てるりさま
[PR]
by windwell | 2006-07-19 20:27 | つぶやき
<< ようやく あついね。 >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧