羊牧場

秋風吹く

涼しくなってきましたね。
風邪など引かないよう注意して下さい、私はもう引いちゃいましたが。

若干忙しめです。
といっても、若干程度なんですが。

そうそう、最近のいろいろを報告します。
いろいろって行っても一件しかないんだけどさ、実際。



せんじつ、LABI1に行ってきました。
LABI1って何?って人は検索エンジンででも調べて下さい。

そこでついうっかり中古で買ってしまったんです。
d0064612_22524697.jpg

しかし…

おもしろすぎるよ!
なんだこれ。
ある意味やりすぎ感もありますが…まぁ許す。

というわけで、ちょびちょびやってます。


で、ついでにうのあんというお店に行ってきました。
鍋のお店なんですが、親子丼が有名なのです。
d0064612_2253313.jpg

煮込み手羽先と卵黄の乗った親子丼。
さりげなくフォアグラが入ってるらしいですよ!
流石に店内で写真を撮る勇気はなかった…次回があればまた。

まぁそれはともかく、ちょっと濃いめだったもののすごくおいしかったです。
鳥好き、卵好きは必見!
見ても味は分からないけど。

店の雰囲気もいいし、オススメですね。
機会があれば是非ご賞味あれ。
[PR]
by windwell | 2006-11-01 22:54 | つぶやき
<< 最近寝坊気味 出張 >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧