羊牧場

教基法

変換しようとしたら凶器法ってでちゃったよ。

はさておき、珍しくちょっとまじめな話。

教基法強行採決ですとな。
そんなに「愛国心」がないんでしょうかねぇ?
法で縛るより、愛する国を作る政治をして下さいよ…そうしたらそんな条項いりませんって。
英語圏とか、スペイン語圏だったらともかく、そもそも日本語が通じる国なんかここにしかない、そんな閉じた国なんだからさ。

そういえば松坂大輔氏がアメリカに行きそうですね。
日本ではやっぱり駄目なんでしょうか。
愛国心が足りないから?(笑)
そうして日本のプロ野球も墜ちてゆくのか、そんなことはないかな。

まぁ、元三重県民的には「まつさか」ですけどね。
[PR]
by windwell | 2006-11-15 23:46 | つぶやき
<< 昨日 ダーリンダーリン >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧