羊牧場

身売り選挙

じゃない、名売り選挙、か。

というわけで、投票してきましたよ。
筑紫さんも選挙に行きなさいと言ってたし(笑)

名前はあんまり覚えてないけど、今回の選挙戦での印象(大阪ね)
無所属、9条ネット、女性党な人・・・よく見かけたし政策もアピールしてた
共産、社民な人・・・よく見かけたしやや政策も聞いた
自民、公明・・・たまに見かけたし名前くらいは聞いた
民主・・・いたっけ??

これでも毎日梅田~淀屋橋あたりを歩いていたりするんですが、こんな感じ。

因みに結果は、
民主>>自民>共産・公明>>それ以外
みたいです。

自民不祥事のち民主でしょう
が、全国の空模様らしいですね。
流石に岡山の逆転劇はおどろきですが(何でもしずかちゃんも応援に行ったとか?)

ま、そんなもんかな。

衆議院解散するのかなぁ?
どう思う?

と、宛もなく聞いてみたり。
[PR]
by windwell | 2007-07-29 22:36 | つぶやき
<< ゆるりゆるり 噛み合わぬ日 >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧