人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

また

タワレコいきました。
もちろん「旅立ちの唄」を買うために。

先日はすぐ買えたのですが、今日は行列(^^;
嬉しいような悲しいような。

1回目聞いたときは、新曲を聞く喜びが大きくて、ああ、こんな曲?みたいな。

2回目聞いたときは、ちょっとくるみに似てる?としみじみしながら。

そんでもって今日3回目を聞くと、やっぱりしみますねぇ(歳)

いい唄ですね、こういう曲好きかな。

でも、最後はやっぱり笑顔の君がいるから、の方がいいですね。
桜井さんもそう言ってたし。





返事はいらないから
じゃなくって
今回の注目はやはり 羊、吠える

狼の血筋じゃないから
今日も羊の声で吠える
「馬鹿みたい」と笑う君に気付かぬ振りしながら
少し憎みながら
深く愛しながら

by windwell | 2007-10-30 23:56 | こーひー
<< 最近体調は良くはないが せいめいりょく >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31