人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

Oh Rock me baby, tonight

というわけで、乗り込んできました、コンフィデンスソングス

何というか…ライブを重ねるごとに冴えていきますねぇ。さすが。
今回は田原さんや中川さんも結構前に出る感じでよかったです。

うれしそうに下ネタトークをする桜井さん、とか。
パチパチロックンロール、なつかしすぎ、とか。
アンコールの流れ、とか。

よかったとこ
つよがり→MC→ロックンロール
ファスナー→フェイク
車の中でかくれてキスしよう(激レア??)
少年→花の匂い→優しい歌

というわけで機会があればみなさんもぜひ。

って何の宣伝じゃい。





凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る

笑っていても僕にはわかってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかっているのを

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く



そういえば誰かがこのうた好きだって言ってたっけ。
by windwell | 2009-06-06 23:30 | こーひー
<< ゆくさき ACのCM >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31