羊牧場

カテゴリ:つぶやき( 326 )

天体ショー

見られましたか?
曇っていたおかげか、なんとか撮影可能に。
こんなですよ。
d0064612_22151725.jpg

でも携帯ではこれが限界(^_^;)
[PR]
by windwell | 2012-05-21 22:13 | つぶやき

世の行く末は

大阪W選挙が終わりましたね。
あーあ、私は平松さん派だったのにな。

都構想は正直なってみないとわからないところもあるので、面倒意外はどうでもいいんですが。
それよりも市政、サービスに関する取り組みをしっかりしてほしいなぁ。

行政改革、という甘美な響きに躍起になるあまり、今までの努力や投資を無にすることがないよう祈ります。(誰に?)
[PR]
by windwell | 2011-11-29 12:30 | つぶやき

年末に向け

なんかいろいろと大変で少々ばて気味。こんなんで年末乗り切れるんかいなー、というのはおいといて。

考えるべきこともいろいろ。とはいいながら計画的な行動は苦手で、やっぱり行き当たり?


きっとそこにはうそつきさんな自分がいます。でもどこかに、種も仕掛けもあるはず。
[PR]
by windwell | 2011-11-09 07:55 | つぶやき

いつ以来?

なんて、思ったりもしますが。

放置しててすみません?
もはやフォローしてる方も少ないと思いますが(笑)

しかしびみょーにアクセスがあるのも事実で。
すみませんすみません。

こうやってこっそり更新するのがすきなのかもねー。

最近の出来事
[PR]
by windwell | 2011-05-18 21:18 | つぶやき

Monster

あんまりドラマとかは見ない人なんですが、
最近怪物くんだけ見てます(笑)
まあ、ドラマというジャンルに入るのかどうかはアレですが。。。

しかし、大野くんが演技結構上手くてちょっとはまってますね。
バラエティとかだとあんなゆるゆる感なのに。。。


嵐を見てると若いなぁ、とか、思ってしまいますが、
よくよく考えると同年代やん!
と、ちょっと歳を感じてへこんでみたり(^^;
[PR]
by windwell | 2010-05-18 23:00 | つぶやき

ACのCM

なんかすごいですね

「つらいのは、あきらめていない証」ですか…

逃げずに立ち向かうのが本当に正解なんでしょうか。
おそらく学生向けのCMとしては、ちょっと酷な話ですね。

恋からでも見ようか。
[PR]
by windwell | 2009-06-06 23:02 | つぶやき

おおっと

なんと、桜井さん風邪でガイシは延期になってたんですね。
しらなんだ…。

おだいじにです。振替は、もろ普通の日ですね。。。

というわけで
[PR]
by windwell | 2009-03-28 00:17 | つぶやき

うわっ

呼ばれて飛び出て…

むっちゃひさしぶり

とにかく!
[PR]
by windwell | 2009-03-24 22:46 | つぶやき

というわけで

SUPERMARKET FANTASY買いました。
やはり少年がいいですね。

うーん、
1.少年
2.水上バス
3.口がすべって
ってとこでしょうか。


あ、むしろ
1.羊吠える
かな(笑)

ぐりーんだよ
[PR]
by windwell | 2008-12-10 23:55 | つぶやき

それはそうと

皆さんご注意を!!
被害総額億単位らしいですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000063-yom-soci

しかしこれでいいのか…
[PR]
by windwell | 2008-09-08 23:05 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧