羊牧場

カテゴリ:つぶやき( 326 )

ひとりがすき

一人が好き

みんなと騒いだりとか
誰かとデートしたりとか
家族と過ごしたりとか
それぞれ好きだけど


一人が好き

何も考えなくていいから
いろいろ考えることが出来るから


一人が好き

社会的な生き物だし
それがなきゃだめなのもわかってるけど


一人が好き

一人で悩むネガティブな空想が好き
一人で楽しむポジティブな妄想が好き

君が好き、みんな好き、何だろこのジレンマ
独りが好き
[PR]
by windwell | 2008-06-02 23:33 | つぶやき

ニュース23で

メールは簡単に盗み見できる、ということをとりあげてました。
ま、たしかに原理考えたら簡単にできそうだね、とか思ってしまうのは職業病(^^;

というわけで、皆さんご注意下さい。

ついでに、日本の男女格差は128か国中91位だそうで。
実はアメリカより低いらしいですよ!

というわけで、皆さんご注意下さい。

なにに?
[PR]
by windwell | 2008-05-19 23:34 | つぶやき

目標週2

月一ですな、今月は(^^;

からおけいきたいー
なんとなく。

おもいきりうたいたい。
テンション高めで。
だめですか?

てなかんじで矢井田さんを聞いてます。

More
[PR]
by windwell | 2008-04-29 01:11 | つぶやき

やっと

↓のおでんを成敗しました。

ながかった…
[PR]
by windwell | 2008-02-13 23:12 | つぶやき

やりすぎた

ときどきやっちゃいますよね。

ひとりぐらしですもんね。

淋しいんだということにしておきましょう(笑)

ぎゃー
[PR]
by windwell | 2008-02-04 23:49 | つぶやき

ぷおー

ねむいよー
[PR]
by windwell | 2008-01-23 03:38 | つぶやき

三連休

なんか疲れました。
寒かったし、若干風邪気味だったしね。

明日は忘れず沿志奏逢2買わなきゃ。
ま、多分忘れはしないけどね(笑)
[PR]
by windwell | 2008-01-14 22:26 | つぶやき

こなすぽ

昨年末にカードを作って通い始めました。
一応法人会員らしいんだけど、年度末に切れるんだよね…

d0064612_0224819.jpg


たまには普段言葉で
[PR]
by windwell | 2008-01-07 00:26 | つぶやき

2008!

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、ドコモだけ

d0064612_22425.jpg


携帯変えました。
[PR]
by windwell | 2008-01-03 02:02 | つぶやき

しごとおさめ

おさめました。

一年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

おさめたら
[PR]
by windwell | 2007-12-30 00:56 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧