羊牧場

カテゴリ:つぶやき( 326 )

S社の手先

おいしいところが、メリークリスマス
d0064612_23405332.jpg

[PR]
by windwell | 2007-12-24 23:41 | つぶやき

おお

何か変なこと書いてたみたいなんで非公開に(^^;
[PR]
by windwell | 2007-12-21 23:14 | つぶやき

まちびと

結局あんまり眠れませんでした。
ネムイよ。

ああ
[PR]
by windwell | 2007-12-21 06:52 | つぶやき

なんだかんだで

まとめ更新。
といいつつ旅行話はなし(笑)

明後日は名古屋ですよ。
名古屋自体が目的地なのはひさしぶりかなぁ?

といって3月にも行きそうなんですけどね。

そいえば
[PR]
by windwell | 2007-12-21 00:29 | つぶやき

かわいい娘

えびちゃんは女性の目から見るとすごくかわいいらしいです。
でも男性から見るとそこそこ?な感じ。

長澤まさみちゃんは男性の目から見るとすごくかわいいらしいです。
でも女性から見るとそこそこ?な感じ。

多分かわいいに対する感覚が何かによって異なるんでしょうね。
その差が生理的なものか、社会的なものか、環境的なものかはよく分からないですけど。

何処かの偉い人はこういうことも研究しているのかなぁ?
[PR]
by windwell | 2007-12-21 00:16 | つぶやき

たびだち

九州一人旅にいって参ります。

さあどこへ行こう
[PR]
by windwell | 2007-11-15 05:57 | つぶやき

最近体調は良くはないが

心臓が高鳴って参ってる

カンパリ(1L)をつい買ってしまいました。
いやーやはりよいね。

ついでに、いまグレイテストヒッツをきいております。
いやーやはりよいね。

そんな前振り
[PR]
by windwell | 2007-11-05 00:06 | つぶやき

せいめいりょく

つい買っちゃいました。
タワレコで買ったらなんかポスター付きでした。
だれかほしい?


といっても、チャットモンチー好きっぽいのってK氏(しかもかってに私がそうだと思いこんでるだけかも)くらいしか思いつかないかも。

生命力
[PR]
by windwell | 2007-10-24 22:03 | つぶやき

今日は

またしても試験でした。

で、なんとかなるだろうであんまり準備してなかったりして。
なんとかなってるのかなぁ?

けれども、なんとかなるでなんとかなるのもこの辺りまでかも。

それはともかく
[PR]
by windwell | 2007-10-21 23:53 | つぶやき

週末は

なぜか雨。
涼しくなりましたね。

いいことばっかあるわけないさ
[PR]
by windwell | 2007-09-30 14:49 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧