羊牧場

カテゴリ:だいがく( 18 )

昨日

久々に京に行きました。
ちょっとした用事で。

で、昔懐かしい場所に行ってみました。
でもさすがにちょっとなので、声だけかけて足跡も残さず帰りました。

まぁまぁ。
[PR]
by windwell | 2006-11-19 23:46 | だいがく

無題

ながかったよーなみじかかったよーな。
執行猶予(モラトリアム)もそろそろ終わりみたいです。

良かったことも、悪かったことも。

でもふりかえるのって苦手。
なのでここには今とこれからのことを書き続けます。

そのうち、項目とか、いろいろ変えなきゃね、このブログも。
[PR]
by windwell | 2006-03-24 01:20 | だいがく

ねむひ

d0064612_23295884.jpg


どうもありがとぅ!
[PR]
by windwell | 2006-02-21 23:30 | だいがく

おわったー!

そしてのみかい

いってきまぁす
[PR]
by windwell | 2006-02-21 18:52 | だいがく

たいむりみっと

32h
[PR]
by windwell | 2006-02-14 07:42 | だいがく

忙しいのか、どうなのか

いわゆる右往左往状態で、なかなか前進しません。

こんなんでホントに出来るのかなぁ。
一抹の不安。


まぁでも、多分ホントに危険になったら出来るんだろうなぁ…。
もぅどうにかしようよ、この性格。
[PR]
by windwell | 2006-01-07 01:17 | だいがく

11月23日 晴れ

久々に昔の仲間となんかやってみました。
たまにはこんなのもいいですね。
ちょっと懐かしさを感じながら。

そんな休日。

Everything is made from a dream
[PR]
by windwell | 2005-11-23 22:05 | だいがく

明日は

発表っぽくってその準備であくせくしております。
うーん、もうちょっと段取りのいい人になりたいっ。
無理かなぁやっぱり…

うだうだゆってないでがんばりますです、はい。
[PR]
by windwell | 2005-10-19 18:52 | だいがく

さぁ

つい日曜はだらけそうになりますが。
そしてつい月曜の仕事を忘れそうになりますが。

やるときめたことはやる主義なので、頑張ります。
[PR]
by windwell | 2005-07-24 19:00 | だいがく

ついでに

しごとぶそく。
べんきょうぶそく。

まだまだやることはたくさんです。
でもついつい逃避しがちです。

You still have lots to work on, って感じです。
[PR]
by windwell | 2005-07-06 01:39 | だいがく



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧