羊牧場

カテゴリ:こーひー( 54 )

流れゆく

昨日は月食でしたね。
みなさん見ましたか?

d0064612_2253358.jpg


携帯で撮ったのでこんなのが限界です。

偶にしかないチャンスなので、逃さずに。
逃したとしても、偶にあることはきっとまたある。
次こそは逃さぬよう、準備を怠らなければよし。
ですかねー?
[PR]
by windwell | 2011-12-11 22:52 | こーひー

きっと今は

最近新幹線にも乗り慣れました。

そうそう!つい最近東京駅の新幹線構内にもスタバができたのですよ。
同じ値段でも車内販売は滅多に買わないのに、何でこっちは買っちゃうんでしょーね?


しかし、いい歳してまだまだ私も子供だな、と思う今日この頃。

研鑽の日々に終わりはない

って、どこかで聞いたよね。

じゃあ今の自分はどう?

自由に空も飛べるはず
[PR]
by windwell | 2011-10-28 16:10 | こーひー

氷上の頂上決戦

たれ目さんvsつり目さん

は、大差でつり目さんの勝利でしたね。
素人目には、双方の質(点数、の意味で)の差はよくわかりませんでしたが。。。
技量的には大差はないんでしょうね、たぶん。

ただ素人目にもわかったのは、自身と表現力の差、でしょうか。
感覚的でうまくいえませんが、一方は競技、他方は演技、みたいな。



四年後にこの戦いは再現するのでしょうか?
今から楽しみですね。

ああっ
[PR]
by windwell | 2010-02-27 23:22 | こーひー

ゆくさき

人は死を意識したとき何が変わるのだろうか。
私の場合どうだろう?


いや、死にたいわけじゃないですよ(^^;
ご安心を。
[PR]
by windwell | 2009-10-27 22:22 | こーひー

Oh Rock me baby, tonight

というわけで、乗り込んできました、コンフィデンスソングス

何というか…ライブを重ねるごとに冴えていきますねぇ。さすが。
今回は田原さんや中川さんも結構前に出る感じでよかったです。

うれしそうに下ネタトークをする桜井さん、とか。
パチパチロックンロール、なつかしすぎ、とか。
アンコールの流れ、とか。

よかったとこ
つよがり→MC→ロックンロール
ファスナー→フェイク
車の中でかくれてキスしよう(激レア??)
少年→花の匂い→優しい歌

というわけで機会があればみなさんもぜひ。

って何の宣伝じゃい。

桜井店長のオススメ
[PR]
by windwell | 2009-06-06 23:30 | こーひー

浮き足立ちすぎ

SUPERMARKET FANTASYが来週発売です。
で、勢い余って昨日タワレコに行ってしまいました。
ちょっとはずかし...

ところで、それよりも驚いたことが。
紅白出演者に
Mr.Children(初)
がある!!
むっちゃびっくりしましたよ。
やっぱりオリンピックがらみでGIFTだったからですかねー。
でもGIFTよりHANABIか少年を歌って欲しいな。

閑話休題
[PR]
by windwell | 2008-12-05 00:08 | こーひー

ひさびさ

に、書くのがこんなことで非常に残念です。

筑紫さんが亡くなられたそうです。
ありきたりな言葉しか浮かびませんが、
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by windwell | 2008-11-07 23:58 | こーひー

ゆくとしくるとし

いやー、おひさしぶりです。

暫く見ないうちにap bank fesとかいってきました(^^;

新曲をいろいろ聴けて幸せ、ミスチルだけで3曲も!な感じでした。
うち2つはもう発売されてるけどね。

それと、ゆずってすごいんですねぇ…
なんというか、ノリが。
夏色は激しかったです。

はー、もういくつねると…

花火
[PR]
by windwell | 2008-09-08 23:03 | こーひー

ひさびさ

書くことがないこともないんだけど、なんか最近書く気になんないんだよね。
はぁ、疲れた。

とはいいつつも、久々に書く気にさせてくれました。

すきなんです
よね、こういうの

ですよねー♪
[PR]
by windwell | 2008-03-26 23:40 | こーひー

つかれた

なんかみょーにいらいらするんだよね。
なんでだろう。部屋が荒れてるからかな。

むー

あー!
[PR]
by windwell | 2008-02-21 00:00 | こーひー



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧