羊牧場

カテゴリ:こーひー( 54 )

眠気と闘う

昨日からまた宇都宮でした。
で、トラブル発生(^^;;
いやー、疲れました、まだ解決してないけどね。

で、帰り荷別件でトラブル発生。
しかし明日からもさらに別件で拘束?

上司からは、
「顔は冷静やけど結構テンパってるやる」
といわれました。
そりゃまぁねぇ。

いやでも頑張りますよ、たまには。
普段頑張ってない訳じゃないけどね。

というわけで。
[PR]
by windwell | 2008-01-22 23:40 | こーひー

生活破壊

なんだかんだいっても

私たちは幸せだと思う、きっと。
[PR]
by windwell | 2007-12-24 23:57 | こーひー

また

タワレコいきました。
もちろん「旅立ちの唄」を買うために。

先日はすぐ買えたのですが、今日は行列(^^;
嬉しいような悲しいような。

1回目聞いたときは、新曲を聞く喜びが大きくて、ああ、こんな曲?みたいな。

2回目聞いたときは、ちょっとくるみに似てる?としみじみしながら。

そんでもって今日3回目を聞くと、やっぱりしみますねぇ(歳)

いい唄ですね、こういう曲好きかな。

でも、最後はやっぱり笑顔の君がいるから、の方がいいですね。
桜井さんもそう言ってたし。

でも
[PR]
by windwell | 2007-10-30 23:56 | こーひー

きみがすっきーで きみがすっきーで

良子ちゃん(基 良太くん)のコーラスがとても頭に残ってます。
って、こんな意味不明な振りはだめですか(^^;

君が好きで 君が好きで 切なさはやって来るんだよ
僕の世界はまたひとつ君と響き合って
風のように流れていく


ってのです。

ひびき
[PR]
by windwell | 2007-10-01 00:45 | こーひー

君の行く先に連れてって

今日はいろいろと残念な日でした。
方言で言うと残念スパイラル。

全然関係ないけど、先日旧友(?)とでーとしてきました。
そこで
「ブログで恋愛の切なさについて書け」
といわれました。
よし、じゃあここで…
かくかいっ(><)

そもそも感性も感受性もよくないので。
ほほほほ

歌はいいねぇ
[PR]
by windwell | 2007-08-28 23:50 | こーひー

こんな日は

真っ直ぐ家に帰ろう。

ゆっくり落ち着こう。

ちょっとあの人の笑顔が見たいなとか思いながら。

さぁ、お風呂に入って休もうかな。

あ、でもその前にちょっとだけ、好きな音楽を聞いてコーヒーを飲もう。

d0064612_22573665.jpg

[PR]
by windwell | 2007-03-13 22:57 | こーひー

ちょっとしたひとこと

近所のスーパーに行った。

れじのおにーちゃんはいつもながらあいそなく値段を読み上げていった。

そのおにーちゃんが、一通り通し終わって、私の前にかごを差し出すときに
「前失礼します」

そのひとことで私のそのにーちゃんに対する印象は結構かわった。


多分他の人は気にもとめてないんだろうけど、やっぱりそういうのって大切ですね。
気をつけよう。
[PR]
by windwell | 2007-02-26 20:29 | こーひー

「そうやって、嫌なことから逃げてるのね」

なんかいろいろ駄目です。

誰か活を入れてください。
[PR]
by windwell | 2006-11-25 22:28 | こーひー

ひとつ

思い出した!

昨日学生時代の友人(女性)からメールが来ました。
何と結婚されたそうで、おめでとー。

ってここで言っても仕方ないのかな?


なんかだんだん周りが結婚していきますね。
特に昔からの友人なんかは。
おいてかれ?
そしてきがつけばいきおくれ?
若干違う?
気にしない?


ま、でも私はまだしばらくフリーを楽しむのさっ。
強がりなんかじゃないのさっ。


[PR]
by windwell | 2006-11-13 22:33 | こーひー

だらくせいじん

みかんせいじんになりたい。




うそです。
[PR]
by windwell | 2006-09-06 22:30 | こーひー



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧