羊牧場

カテゴリ:こーひー( 54 )

やっぱり

日本はもうそろそろ危ないかもしれないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000005-mai-pol
[PR]
by windwell | 2006-08-22 19:14 | こーひー

あついね。

引っ越してから特に、部屋の特性上あつくてしかたありません(==;;
我慢して過ごすのもつらい…


さてさて、ここんとこの動静を書いてなかったんでざっとだけね。

てか、まあいらない?
[PR]
by windwell | 2006-07-18 21:36 | こーひー

ap bank fes '06

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

三回言っちゃったよ(><)

というわけで、まずは簡単にメモ

これから行く方は見ないでね
[PR]
by windwell | 2006-07-16 02:53 | こーひー

くもりぞら

なんか最近本当に天気悪いね(--;

まるで長い梅雨みたい。まだ梅雨前なのに…
[PR]
by windwell | 2006-05-18 00:47 | こーひー

そして

ついつい通りがかったコーヒー屋さんで買ってしまったブレンド名

「オールドタイム」
[PR]
by windwell | 2005-10-31 21:08 | こーひー

ちょくちょく

近くのコーヒー屋さんにコーヒー豆を買いに行くようになりました。
そのうち自分好みのブレンドとかできたらいいなぁ、とかおもっています。

とはいえ、まだまだしっかり味を分かる段階には至ってないような。
まぁ、のんびり行きましょうか(^^;
[PR]
by windwell | 2005-10-26 20:04 | こーひー

3つめですか。

まぁ、予想していたことなので驚きはしません。

でも、それを見た目から予想してしまう自分にちょっとげんなり。

ごめんなさいでした。
[PR]
by windwell | 2005-09-30 22:50 | こーひー

コーヒーメーカー

開き直りから、早一月。
なんとはなくきてますが。

それより困ってるのが、このやる気のなさで。
自堕落っぷりはどうしようもない。

あるおみくじによると
[PR]
by windwell | 2005-09-17 17:00 | こーひー

ふにゃー

また何もせず一日が終わるー(><)

こーひーのみたい。
[PR]
by windwell | 2005-09-13 23:44 | こーひー

見て見ぬふり

ついやってしまいがちですが。

できるだけ避けぬよに。
[PR]
by windwell | 2005-09-08 00:34 | こーひー



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧