羊牧場

カテゴリ:おしごと( 23 )

仕事の関係で新幹線に乗ることが多いのですが、この季節はいつもきゃぴきゃぴした子たち(卒業旅行?)で賑わいます。
富士山を撮影に廊下に駆け出す娘たち。
私も若い頃はあんなだったかなぁ…と思ってみたり。


いや、それはないな(笑)
[PR]
by windwell | 2012-03-14 10:36 | おしごと

頑張るあなたへ

ふと、芸能活動をしている旧友(向こうは友とは思っていないかも?)のことを思い出し、ブログを見てみました。
正直今でもちょっと信じがたいですが。。。
どうやら元気でやっているようで、何よりですね。

やりたいことができる、そのために頑張れる。すばらしいことだと思います。
もちろん、人の迷惑にならない範囲でね。
(その旧友はもち、迷惑とは程遠い存在ですよ!念のため)

私は私のために頑張っているだろうか?
うん、たぶんそうだ、そういうことにしておこう(^^;

いつもの
[PR]
by windwell | 2010-07-28 22:24 | おしごと

有名人

今日、帰り道にとある有名人(といっても、一部の人に有名なだけ?)に会いました。
でも、いろんな意味で自信がなくて声をかけられず。

残念!斬!(ふるっ)
[PR]
by windwell | 2009-10-27 22:24 | おしごと

しごとおさめ

今日(昨日)は今年最後の東京出張でした。
いやー、今年もこれで終わりですね。

とかいいながら、明日(今日)もまだ仕事なんだけどね。

いやはや、みなさま今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

明日明後日は忘年会だー!

東京
[PR]
by windwell | 2008-12-27 01:37 | おしごと

今時のコギャル

ふと聞こえてきた金髪コギャルの会話

「○○って原始人っぽくない?」
「わかんない、だって原始人見たことないもん」


…たしかに。

そんな@京浜東北線
[PR]
by windwell | 2008-07-09 23:34 | おしごと

おーさか

今日の出張先は大阪でした。
ひさびさに東京じゃないよ!

とか思ってたら、大阪のO大です(笑)

O大の教授さんとかとお話をしました。
やっぱりすごいですねー。

そして謎にO大のDに行かないかみたいな話をされました。
ひぃぃ、私みたいな阿呆はそんなインテリ大学のお話は聞いてるだけで精一杯です。


とかね。
[PR]
by windwell | 2008-06-17 23:04 | おしごと

うーん

土日を挟んで東京いくとやっぱつらいですね。
てかまあ一旦帰ってきてるんだけど、ずっと向こうにいた方が楽だったかなぁ?やっぱし。

とりあえず次の土日はゆっくりやすも。
とか思ってるとまた東京行きが...
ひー
[PR]
by windwell | 2008-06-11 23:28 | おしごと

トラブル対応

で、先週はあんまり寝られませんでした。
おかげで今日は寝倒し(^^;;

また来週も宇都宮だよー


そういえばはしもと弁護士当選しちゃいましたねー。
政策云々は抜きとして、はしもとさんには落ちて欲しかったなー。

いやはしもとさんが嫌いなわけじゃなくって、
はしもとさんがいなくなったらまた行列がおもしろくなくなっちゃうじゃん。
丸山さんがいなくなったときもすきま風的な雰囲気が…
もうそろそろネタ切れか。
[PR]
by windwell | 2008-01-27 23:09 | おしごと

そういえば

先日お仕事で宇都宮まで行ってきました。
新幹線乗り継ぎ、久々に東北新幹線謎に乗りました。

しかし…遠いね。

なして3時間の仕事で9時間の移動やねん(><)ノ
[PR]
by windwell | 2007-12-21 00:11 | おしごと

今日は

上司に緩く怒られました。
あーあ。

そいえば最近のことを余り書いてなかったですね。
九州も楽しかったです。

といいつつ、ねむいのでねまーす。
おやすみ
またそのうち…
[PR]
by windwell | 2007-12-05 00:12 | おしごと



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧