羊牧場

カテゴリ:おしごと( 23 )

あきやすみ

いただけることになりました。
というわけで、ちょっとそこまで、一人旅にでも出ようかと思っております。

まあしかし、今日はゆっくり休もう。

いきさきは
[PR]
by windwell | 2007-11-13 12:51 | おしごと

遠征

明日は久々に(ホント久々だ)東京出張です。
そして久々に早起きです。

だいじょうぶかなぁ(^^;
結構本気で不安。


そのままおうちかえるー
[PR]
by windwell | 2007-10-04 22:40 | おしごと

最近寝坊気味

だめですね。

ほんとに治らない生活。

超特急夢を見たあの日の僕らは…
[PR]
by windwell | 2006-11-02 08:06 | おしごと

そんな一節

語彙がないからたいした言葉も出ないんだけど。
やっぱいいね。

彩り
[PR]
by windwell | 2006-07-24 23:28 | おしごと

もどってきたよ

関西!

おおさか!

そんな日々です。

ねむい…

いや、さいきんびみょーにいそがしいのですよ。
まぁ、更新さぼる口実みたいになってますが、いや、ほんとに…
[PR]
by windwell | 2006-06-27 00:16 | おしごと

もうつかれたよ

連日出勤で疲れが出ている方もいるようです。
皆さん風邪には気をつけましょう。

というわけで、ちょっと風邪気味の友人を送っていって、洗濯とかしてたらもうこんな時間。
なんかへこましい(;;)

しかし自分も休みも少ないのに連日飲んでたりしたから結構疲れてるのよね。
よーしねるぞー(><)

というわけで、ひさびさに



ねむいーーーー!


おやすみなさい。
[PR]
by windwell | 2006-05-30 00:03 | おしごと

おつかれと

そのひとことで
またつかれ


なんてことはないですが。

いやぁやっぱり休みが少ないのはつらいねっ(><)
あしたからもはりきっていきましょー。

というのは、世でゆう空元気なのでしょうか?

いやきっと元気。
[PR]
by windwell | 2006-05-23 19:48 | おしごと

既成概念を打ち破れ

目下の私の目標です。

BRE∀K DOWN
[PR]
by windwell | 2006-05-07 22:43 | おしごと

足りないものはありますか?

今の私は、今までの私は、きっと幸せな方なのだろう。

でもやっぱり、足りないものはあるわけで。

別に愛が足りないとか、そんな大層なことを言うわけでもないんですが。


私には、今の私を支える力が足りない。
いや、挫けそうとかそんなんじゃないですよ(^^;
skill、ね。

いままでは、それまでに築き上げてきた「何か」に頼ればたいてい何とかなるものだったのですが、今はそれとは別に、今まで築いたものの隣に新しくまた「何か」を作らなければならないときで。
そんな状態で自分を眺めるのが久しぶりなものですから、ついつい戸惑ったりするわけです。
[PR]
by windwell | 2006-04-26 00:10 | おしごと

兆し

ちょっとずつでも成長しているのかな?

なかなか自分の成長は目には見えません。
昔みたいに、分かりやすく現れてくれてらいいのに、と、ちょっと思うこともあります。


じゃあ振り返って、っていうのも苦手なんですよね。
復習が苦手なのと同様に。


だからといって、予習も得意じゃないんですよね。
一寸先、一歩先しか見えない子なんで。

あ、もう「子」なんて歳じゃないか。


ずっと先なんて分からないです。
まだ今はやっぱり一歩先を見ながら軌道修正して運転していくしかできません、私には。

用件は
[PR]
by windwell | 2006-04-19 19:54 | おしごと



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧