羊牧場

<   2005年 06月 ( 67 )   > この月の画像一覧

なんか

ふとピザパーティーでもやりたくなりますねぇ。

いやぁ、広告見てると…
[PR]
by windwell | 2005-06-30 21:06 | つぶやき

おひる

なんかこう、疲れ気味でしょうか。
どうしても活動開始が遅くなってしまう気が(^^;;
[PR]
by windwell | 2005-06-30 12:04 | つぶやき

めずらしく

真面目に勉強(?)中。
間にこれを書いていて真面目というのか、という突っ込みは勘弁してくださいー。


そいえばさっき書くのを忘れていましたが、今日(もう昨日ですが)某交響楽団のコンサートに行ってきました。
いやはや、やはり結構レベルが高くてよいです。

実は時々一人でいろんなコンサートとかに行ってたりします。
いい音を聞けるのは、やっぱりいいことなので。
やすらぎです。
[PR]
by windwell | 2005-06-29 00:24 | だいがく

ヨンジゲン

やっぱり、よいです(;;)
十分期待に応えうるものでした。

and I love you と 未来 がすごくいい曲です。
しかし、個人的にはランニングハイにも一票です。

未来
誰も迎えに来ない
ちゃんと分かってるって
だけどもう少し待っていたい

and I love you
どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた

ランニングハイ
「理論武装で攻め勝ったと思うな バカタレ!」
「分かってる 仕方ないだろう他に打つ手立て無くて」

ヨーイドン
ぽかりと空いた心の穴埋め問題は一人では解けない
ねぇ 一緒に解いてよ
[PR]
by windwell | 2005-06-28 22:27 | つぶやき

こんな風にひどく蒸し暑い日

最近非常に蒸し暑くて寝苦しい日が続いています。
漸く今日は少し雨が降って、多少はましになりそうですけども。

この蒸し暑さは
[PR]
by windwell | 2005-06-28 22:23 | こーひー

漸く

外装工事が終わりそうな雰囲気です。
やった。

コインランドリーも今日で最後だと信じたい。
[PR]
by windwell | 2005-06-28 16:56 | つぶやき

なんか

エキサイトブログ調子悪いですねぇ
NNで見てるからでしょうか?

SSL外さないとログインできなかったりとか…
よくわからないですよ。
[PR]
by windwell | 2005-06-28 02:03 | つぶやき

You can't do it if you try

ここしばらくでの、ちょっとお気に入りのフレーズです。

って、なんかネガティブなタイトルっぽいですが(^^;;


なんかそういうときってありません?

「お前にはどう足掻いたって無理だよ」
って。

言ってみたくなるときとか。

言われてみたくなるときとか。



いいこととは言い切れませんが、それを知るのも成長だと思うんです。
[PR]
by windwell | 2005-06-27 21:23 | おとげ

おはようございます。

健康的な時間に目覚めました。
ちょっと天気が悪いのが残念ですね。

さー起きよう。
[PR]
by windwell | 2005-06-27 07:04 | つぶやき

性懲りもなく

がんばらなーがんばらなー、といいつつも。
結局この土日も、ちょっと仕事しただけであとは遊んでました。
あーあ。

でももともとそういう予定だったんですー(><) (言い訳)

楽しめたからよし♪
でも今日はプチ残念。

帰り際に
[PR]
by windwell | 2005-06-26 20:30 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧