羊牧場

<   2005年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Link

別にどこかにリンクを張るわけではありません。
曲ですよ曲。

何となく聴いてます。
ほんとになんとなくです。

らるくさんの割には落ち着いた曲ですねー。
そうでもないのかな?
何となくイメージ的に。
明るいめの曲と言えばそうなんですが。

なんかここまで真っ直ぐに人を信じる勇気は今はないですけれども。
「無意識に君の笑顔を探すのは止められない
何一つ変わらずに今も僕は駆けて行く」
とかはちょっとよかったかも。

折角なのでどこかにリンクを張っておきましょうか(^^;;
Link
[PR]
by windwell | 2005-07-31 02:55 | つぶやき

最近気になること

オーサカキングが非常に気になります。
何とか時間作って、期間中に一度行ってみようかなぁ。
トミーズ最中とか食べてみたいです。

なんかいろいろ催しもやってるみたいですし。
なんか夜はライブとかもやってるみたいですし。

時間作れるかなぁ、うーみゅ。
そのためにも今やっておくべきことが(><)
ぎゃー、ついつい後回しにしてしまうこの癖、なんとかならないかなぁ。
言わずにやれー。
ってよく思ってるんですが、無理なんですよね(==;
はぁ…
[PR]
by windwell | 2005-07-31 01:24 | つぶやき

あー

つかれた(==;
いやそんなに疲れるようなこともやってないんですが。

明後日さえ乗り切れば、後は…
もう少しだけ頑張ろう。

てかそれぐらいやってしまおう…
[PR]
by windwell | 2005-07-30 18:27 | つぶやき

やったー

たべましたよー
うなぎ。
いやー、おいしいです。
夏は鰻ですね。
って、夏は鰻って何でなんでしょ?
そもそも根拠はないっぽい??

まあ、栄養価が高いらしいからいいんですけどね。
夏ばて予防!(><)
[PR]
by windwell | 2005-07-29 02:09 | つぶやき

今日は

土用の丑ですね。
というわけで鰻でも食べようかと思ったのですが。
よく考えたら、近所の鰻屋さんを知らない…(致命的)

スーパーの鰻はイヤだしなぁ。
うーん、頑張って探そう。
[PR]
by windwell | 2005-07-28 18:52 | つぶやき

また

ぱそこんさんが不調です(><)

どーも、電気関係かメモリがダメなそうで。
とりあえず1つメモリ外しましたー。

がんばれぱそこんさん。
[PR]
by windwell | 2005-07-28 18:51 | つぶやき

やはり

いきなり挫折。
ばかだー!
むしろぴんち。
[PR]
by windwell | 2005-07-26 13:49 | つぶやき

早起きは三文の得

ふと早起きをしてみたくなりました。
今週はちょっと頑張ってみようかな。
といいつつ、明日辺りには挫折していたりして。

だから、変なところで気分屋なんですって。
[PR]
by windwell | 2005-07-25 08:38 | つぶやき

さぁ

つい日曜はだらけそうになりますが。
そしてつい月曜の仕事を忘れそうになりますが。

やるときめたことはやる主義なので、頑張ります。
[PR]
by windwell | 2005-07-24 19:00 | だいがく

大人の階段上る

ええ、素晴らしかったですとも。
行ってよかったですとも。

願わくば、もっといい気分で行きたかったなぁ。
なんか本当に悪いことをした気になりました。


今日はとてもいい日でした。

でも今日は何をやってもダメな日です。

苛々をちょっと人にぶつけてみたけど何にもならず。
ごめんなさい。


こういう日は寝るに限るなぁ、ってまだやらなきゃいけないことはたくさんなんだけど。
[PR]
by windwell | 2005-07-23 20:23 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧