羊牧場

<   2005年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

なんか

いろいろと急な人の予定に振り回されてばっかりで…ちょっと苛々してます。

まあそれぞれ仕方ないといってしまえばそれでおしまいなんですが…
なんかねぇ。

もーちょっとはやくいってよ、みたいな。

仕方がないので明日の予定をキャンセル。
ごめんね、明日の予定に関する方。
って、ここに書いても仕方ないんだけど。


切羽詰まってるときほど予定も詰まるっていうやつですね。
マーフィーの法則??
[PR]
by windwell | 2005-07-23 08:52 | つぶやき

ちょっと

適当過ぎかも知れません

えーかげん、もいいのですが、やはりそれだけでは。
おやすみなさい、さっさとねないと。
[PR]
by windwell | 2005-07-23 03:04 | つぶやき

#100

記念すべき100本目の記事ということで、少し真面目に書いてみようかと思います。

で、何を書こうか迷ったんですが…
最近ずっと話題にあげてたんで、Mr.Childrenの話でも書こうかと思います。

More
[PR]
by windwell | 2005-07-22 02:11 | つぶやき

こーひー

最近はアイスオーレがお気に入り。
[PR]
by windwell | 2005-07-21 16:33 | こーひー

堕落生活

真っ盛りですな。はっはー。
何かやろう…。
[PR]
by windwell | 2005-07-21 15:01 | つぶやき

無駄に

眠さに任せて三重人チェック。
まあ今は三重人じゃないけど。

結果
[PR]
by windwell | 2005-07-21 04:34 | つぶやき

ねむ

やっぱねむネタ多すぎですか。

少しいいことがありました。

でもそれは少し悪いことかも知れません。

弱運系なので、リバウンドが怖いのかも知れません。
[PR]
by windwell | 2005-07-21 04:14 | こーひー

メッセージ

とどけー

いってきまーす。
[PR]
by windwell | 2005-07-20 12:26 | こーひー

しかし、あえていうなら時間を何とかしてください、規制退場は勘弁してください、ですね。
おかげで帰れなくなっちゃうとこでした。
ライブレポート後半戦

Mr.Children 編
[PR]
by windwell | 2005-07-20 04:22 | つぶやき

というわけで

ライブレポート前半戦

なお、写真等は撮れなかったのでご容赦を。
まあ、ライブ以外にもいろいろありましたが、とりあえずライブだけ。
足が棒のようだった。
↓長いし大したこと書いてないんで興味のある方だけ…

bank band 編
[PR]
by windwell | 2005-07-20 02:28 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧