羊牧場

<   2005年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

もう幾つ寝ると

もうすぐ1000アクセス達成だそうで。

いつも見てくれている皆様、ご愛顧ありがとうございます。

時々見てくれている方々、これからも宜しくお願いします。

はじめてここを訪れた方、たいしたものはありませんがよければまたどうぞ。


というわけでまたぼちぼち進めていこうと思います。
[PR]
by windwell | 2005-08-31 02:18 | つぶやき

あれしなきゃ、これしなきゃ

体内環境正常化。

体外環境も正常化したい。

生活改善です。


いろいろやんなきゃー、って思いながら、やってないわけで。
だめですねー(^^;;
(人ごとじゃないって)

たとえば
秋に資格試験を受けようと思ってるのですが。
ほとんど勉強してなかったり…

しごともやれー(><)



とか思ったりする8月の末。
[PR]
by windwell | 2005-08-31 02:15 | つぶやき

あー

もう8月も終わっちゃうー(><)

なーにやってたんだろ。
あーあーあ(==;
[PR]
by windwell | 2005-08-29 18:28 | つぶやき

願い事一つ

かなわぬことも多いけど。

ちょっとだけ祈りを
[PR]
by windwell | 2005-08-29 04:46 | おとげ

今日は

久々に友人達と飲み会でした。

いやー、皆さん面白い人ばっかりで。
たのしー(><)

2次会も飲みで。

3次会はカラオケで。

もう満喫。


最近遊び過ぎかなぁ(^^;;
[PR]
by windwell | 2005-08-29 04:32 | つぶやき

言葉は

いつも一方通行で。

何処かに置いていかれそう。
[PR]
by windwell | 2005-08-29 04:31 | こーひー

お支払いはケータイで

世の中進んでますねぇ。
いつのまにやら。

どんなシステムになってるんだろうと思ったのですが、いわゆるICチップと携帯を組み合わせたもの?みたいで。
プリペイド式です。
加金→支払い。
[PR]
by windwell | 2005-08-28 16:23 | つぶやき

線路は続くよ何処までも

相変わらずこんな時間に起きてる日もあったりで。
なんだかなぁ。

生活改善?
したいですねぇ。
でもついつい。

ちょっとくらい、が続いちゃうからいけないんでしょうか。
[PR]
by windwell | 2005-08-28 04:52 | つぶやき

台風

接近中(==;
[PR]
by windwell | 2005-08-25 14:47 | つぶやき

寝過ぎた次の日

ねーむーれーなーいー。

もぅ。
[PR]
by windwell | 2005-08-24 05:33 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧