羊牧場

<   2005年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

揺るぎなき

何にも負けない、強い心。
揺れない心。

それが欲しい、と思ったこともあった。

続き
[PR]
by windwell | 2005-08-17 02:57 | こーひー

I ♥ U

ライフログに追加!
[PR]
by windwell | 2005-08-17 01:23 | つぶやき

五山送り火

両親と京の大文字焼きを見てきましたー。
結構良い感じ?

折角携帯を新しいのに変えて、写真を撮れるようになったので撮ってみました。
d0064612_0301698.jpg

[PR]
by windwell | 2005-08-17 00:30 | つぶやき

盆休みあけ

というわけで、復帰ですー。
[PR]
by windwell | 2005-08-16 19:02 | つぶやき

区切り

明日からお盆の間しばしおやすみしますー。
[PR]
by windwell | 2005-08-12 08:32 | つぶやき

そうやって頑張ってる君が好き

てなぁ(==;
[PR]
by windwell | 2005-08-11 19:50 | つぶやき

もっと

もっと素直に、もっと自由にいきたいなぁ。

ステレオタイプなのも、それはそれで楽だけど。


床につきそんなことをふと思う。
[PR]
by windwell | 2005-08-11 01:11 | こーひー

キャラミル研究所

リクルートさんが自己分析用(?)に作った心理テストページみたいなもので、やってみると、意外に面白かったです。

キャラミル研究所

結果は
[PR]
by windwell | 2005-08-10 06:29 | つぶやき

はぎゃ

しまった寝過ぎた…

中ピンチ!
[PR]
by windwell | 2005-08-09 18:02 | つぶやき

あいやー

かえりました。
某Tさま、突然つき合っていただきありがとうございました。

オーサカキングは、なんかびみょーな小ネタが一杯仕込んであってなかなか面白い空間でした。
しっかし…体感温度40度という超好天候に恵まれてしまった所為で、非常に大変でした。
途中で抜け出してその辺りのお店で涼んだりとか。

本日は神戸で酒蔵を見せていただきました。
ちょっと試飲してみたりとか(^^)
おいしい(><)
流石に朝からたくさん飲むわけにもいかないんですが、よかったよかったー。

一つ心残りは二人とも疲れてて六甲山の夜景を見られなかったことです。
ざんねん。

しかしー、疲れてちょっとの間にも寝てしまう始末、ごめんねー。
[PR]
by windwell | 2005-08-08 22:17 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧