羊牧場

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふぅ

だいぶんマシになりました。

今日は朝から仕事ー。
[PR]
by windwell | 2005-09-21 06:19 | つぶやき

I love U

なんか体調悪いです。
うーん…

でも、今日はこれだけは譲れないということで。

d0064612_18545369.jpg


驚いたことに、本当に全部ラブソングです。
珍しい?? 初?

DOORが新感覚。

跳べはなかなか。
とーべー。

僕らの音、CANDY、隔たりでしっとり。

潜水、生きてるって感じ。

第一印象では
Worlds end
潜水
辺りがいいですねー(><)


今日はちょーし悪いのでレビューは後日にまた。
[PR]
by windwell | 2005-09-20 19:00 | つぶやき

ぎゃー

逃避して羊牧場に遊びに行きたい…
[PR]
by windwell | 2005-09-18 17:54 | ひつじ

コーヒーメーカー

開き直りから、早一月。
なんとはなくきてますが。

それより困ってるのが、このやる気のなさで。
自堕落っぷりはどうしようもない。

あるおみくじによると
[PR]
by windwell | 2005-09-17 17:00 | こーひー

我が家にやつがやってきた

万博に行った方はご存知かも知れませんが、笛入りキッコロです。
ふるときゅーきゅー鳴きます。
かわいー(><)
d0064612_21301689.jpg

車に付けるのがいいかもしれませんねー。
実家に持っていってきゅーきゅーいわせようかな。
[PR]
by windwell | 2005-09-16 21:31 | つぶやき

ばんぱーく

いってきます!
[PR]
by windwell | 2005-09-15 05:19 | つぶやき

明日は

愛知万博に行く予定です!

明日休んで遊ぶ分、今日は頑張らなきゃ。
というわけで、今日はいろいろやろうと思います。
[PR]
by windwell | 2005-09-14 09:26 | つぶやき

つい

大人買いをしてしまいました。

いや、でも、たぶん、きっと、なんとか…


しどろ
もどろ

まぁたまにはね(たまに?)(^^;;
[PR]
by windwell | 2005-09-14 02:50 | つぶやき

ふにゃー

また何もせず一日が終わるー(><)

こーひーのみたい。
[PR]
by windwell | 2005-09-13 23:44 | こーひー

歴史的大勝

もうこの国はダメかもしれないですね。

確かな与党も必要です
[PR]
by windwell | 2005-09-12 12:18 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧