羊牧場

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

そして

ついつい通りがかったコーヒー屋さんで買ってしまったブレンド名

「オールドタイム」
[PR]
by windwell | 2005-10-31 21:08 | こーひー

秋深まる

もう十月も終わりですね。
ずいぶん肌寒くなってきました。

今のうちにいろいろやっておかなくちゃ、とおもっていたりしつつ。
でもどーももう歳らしくって、なかなか体がついてきませんねぇ(^^;;

そろそろ本業も本腰を入れなきゃ行けない時期なんですが、それもなかなか。

せっかくてりぃさんにやるきをもらったのにぃ。
[PR]
by windwell | 2005-10-31 20:40 | つぶやき

おお?

これはもしかすると…

行けちゃうかも?

行けちゃうかも?
[PR]
by windwell | 2005-10-30 17:52 | つぶやき

また

友人と飲み~
わーい
[PR]
by windwell | 2005-10-29 19:09 | つぶやき

君は大丈夫

そういえばそんな歌もありましたね。

進研ゼミ?
ウルフルズ?


成長期っていうのは、不安定なものらしいです。

何を書こうとしていたか忘れました。
ので、ここまで。
[PR]
by windwell | 2005-10-28 20:13 | つぶやき

だれか

やるきをください…
[PR]
by windwell | 2005-10-27 19:17 | つぶやき

ちょくちょく

近くのコーヒー屋さんにコーヒー豆を買いに行くようになりました。
そのうち自分好みのブレンドとかできたらいいなぁ、とかおもっています。

とはいえ、まだまだしっかり味を分かる段階には至ってないような。
まぁ、のんびり行きましょうか(^^;
[PR]
by windwell | 2005-10-26 20:04 | こーひー

明日を読む

そしてあたふたしている自分が見える。

こんなばっか(^^;;
[PR]
by windwell | 2005-10-24 21:24 | つぶやき

「彼は名人」 「君は皇帝」

土日のいろいろ。

More
[PR]
by windwell | 2005-10-23 19:19 | つぶやき

FOMAカード

ぴんち!

ケータイのデータが飛びかけました(==;;
FOMAカード(FOMAのデータはそこに入っている)が認識されない状態になって…
んー、だいじょーぶかなぁ、このケータイ。

時々変なマーク(FOMAカードっぽいまーく)出てるし…いちど見てもらいに行った方がいいかな。
[PR]
by windwell | 2005-10-22 17:51 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧