羊牧場

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Knock Knock

醜く人目につきたがらず、
ひっそりとこの世に埋もれるように生きる存在。

「ラブ&ピース」を掲げつつも。

そして、この壁の向こうに何かを求めてる。

「誰かいますか? 開けてくれますか?」って。

ご存知ですか? 僕はモンスター。

でも大丈夫。

お気づきですか? あなたもモンスター。

「Monster」です。
世から嫌われる、世を嫌う自分を見据えつつ。
似たものを探し求める。


さぁどんな叫び声をあげようか?
[PR]
by windwell | 2005-10-09 18:50 | つぶやき

ぎゃー

まさかの寝過ごしー

疲れてるのかなぁ…

あーあ
ごめんなさいでした。
[PR]
by windwell | 2005-10-08 18:14 | つぶやき

ねーむーいー

眠いです。

不摂生の所為で体調不良です。

ねむいでふ。


なんか焦ってたんでしょうか。
動かないと何かを失ってしまいそうな変な感覚で。
あーあーあ…


いまはとにかく

ねむいねむいねむいねむいねむいねむい

ごめんなさい。
[PR]
by windwell | 2005-10-06 18:34 | つぶやき

会いたい 会えない 会いたい

7曲目は僕らの音、です。

「風の音が 鳥の声が 別れの歌に聞こえる」

そんな日にはどうしましょう?

ちょっとずれてしまった音。
うまく歯車が回らないとき。

そんな日でも。

ゆっくり奏でましょう。
信じた音を。

行く道にはきっと正解も間違いもない。
そんなものでしょうか。

ちょっと無理してませんか?
ゆっくり落ち着いて歩いていきましょう。
秋雨降る道も。

その先に綺麗な虹が見られるといいですね。
[PR]
by windwell | 2005-10-05 22:28 | つぶやき

おお

こんな仕掛けが

d0064612_6141919.jpg

[PR]
by windwell | 2005-10-05 06:13 | つぶやき

東京

東京出張でした。
疲れました。

そしてまた変な生活に逆戻り(^^;;
[PR]
by windwell | 2005-10-05 05:11 | つぶやき

祝!便乗?

梅田に行ってきましたー。
忙しいと言ってる割にちゃっかりこういうのは。
だって、二年前は行けなかったんだもん(><)
行きたかったんだもん(><)

阪神優勝セール
[PR]
by windwell | 2005-10-02 23:46 | つぶやき

今、どうすべきか

うだうだしたって何にもならないのに。
何をするでもなく。
何を考えるでもなく。

どうしても失いたくないものはありますか?

変なこだわりや、
体裁なんてどうでもよくって。

一秒でも早く君の待つ場所へ。

迷って、立ち止まって、どうしようもなくて。
何もしていなかった自分がいます。

それを蹴散らすように。

靴ひもなんて結ばなくてもいいから。


あぁ 一瞬でも早く君の待つ場所へ。


靴ひも、です。
[PR]
by windwell | 2005-10-02 10:38 | つぶやき

君は美しきスパイダー

5曲目は隔たり、です。

最初みたときは、
( ̄□ ̄;)!!なんじゃこりゃー
とちょっと衝撃でした。

いや…歌詞もそうなんですが…その並びが…ねぇ。


まあそれはともかくとして。

しっとり、バラード系の曲です。
メロディラインはすごくいい感じでできてて、ある意味ちょっと惜しいなぁ、って(^^;;

でも一ヶ所気になるフレーズが
「知らない方がよかったと思うことがこの世にある
だけどもっと知りたい」
[PR]
by windwell | 2005-10-01 18:52 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧