羊牧場

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つい

暇じゃないのに、炎のゴブレットを見てしまいました。
なーにやってんだか。

展開がスピーディで、ちょっと頑張って詰め込んでる感は見えるものの、結構良い感じでした。
最後のハーマイオニーのコメントが印象的でした。
ちょっと文緒さんの小説とかぶって、切なくなったり。

しかし、配役がそのまんまなので、やはり賢者の石が一番かわいいなぁ、とか、思ってしまいますね。
いやいや、それはいいんですが。

あと
[PR]
by windwell | 2006-01-29 21:51 | つぶやき

ひさびさに

でぃとでした。

だれと・どこで?
[PR]
by windwell | 2006-01-21 22:48 | つぶやき

多忙

なせいで、意外にもまっとうな生活をしております。
それが普通らしいんですが、身に付いてみるとなかなか新鮮(おい)。

おかげさまで、なんとなく一日が長く感じられます。
あんまりじかんはかわらないんだけどねぇ? なんででしょ?

さーて、次いこ、次。
[PR]
by windwell | 2006-01-18 20:25 | つぶやき

きっと今日は

さいきんちょっと一青窈熱があがってます。

もらい泣きとか、ハナミズキとか、かざぐるまがいいのはまぁわかるのですが。

More
[PR]
by windwell | 2006-01-13 16:59 | つぶやき

またまた

いつのまにかさりげなく、ライフログ更新してました。
こっそり。

予想以上によくって、ちょっと感動、&。
よろしければ、召し上がれ。
[PR]
by windwell | 2006-01-10 10:42 | つぶやき

忙しいのか、どうなのか

いわゆる右往左往状態で、なかなか前進しません。

こんなんでホントに出来るのかなぁ。
一抹の不安。


まぁでも、多分ホントに危険になったら出来るんだろうなぁ…。
もぅどうにかしようよ、この性格。
[PR]
by windwell | 2006-01-07 01:17 | だいがく

お買い物

思い切って買ってみました。
mp3ウォークマン。
動作良好。
あとはホントに50時間もつかどうか。

とりあえずしばらくはいろいろ試してみよーっと♪
d0064612_15246.jpg

[PR]
by windwell | 2006-01-06 01:05 | つぶやき

あら

まだありました。
新年まで、でしょうか。
d0064612_135244.jpg

[PR]
by windwell | 2006-01-06 01:03 | つぶやき

明けまして

おめでとうございます。
新年初。

いやー、ちょっと帰省しておりまして、本日戻りました。
今は古畑を見ながらカキコ。

今年の抱負?
[PR]
by windwell | 2006-01-03 23:27 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧