羊牧場

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しばしの別れ

これで古畑を思い出したあなたはエライ、じゃなくって(^^;

3ヶ月ほど東京に行くことになりましたー。
というわけでいってきまーす。

また
[PR]
by windwell | 2006-03-30 21:14 | つぶやき

無題

ながかったよーなみじかかったよーな。
執行猶予(モラトリアム)もそろそろ終わりみたいです。

良かったことも、悪かったことも。

でもふりかえるのって苦手。
なのでここには今とこれからのことを書き続けます。

そのうち、項目とか、いろいろ変えなきゃね、このブログも。
[PR]
by windwell | 2006-03-24 01:20 | だいがく

第二次

片付け大戦が始まろうとしています。
[PR]
by windwell | 2006-03-17 22:59 | つぶやき

0.5の続き

を、やっております。
0.5か0.4か0.6かは正直まだわからないけれども。
でもきっとあれは併せて2じゃなくて併せて1だよね、と思いつつ。

しっかし、やたらマニアックなのは気のせいかなぁ…
[PR]
by windwell | 2006-03-12 05:10 | つぶやき

最近

めぇめぇしたい衝動が高まっています。
誰かつき合ってくれる人募集。
[PR]
by windwell | 2006-03-09 12:50 | ひつじ

処分品

引っ越しに際して、処分するものを某所のノートに貼っておきますので、欲しい人はゆってください。

以上業務連絡でした。
[PR]
by windwell | 2006-03-09 12:48 | つぶやき

銀世界

というわけで、いってきました!
十年ぶりくらいだったけど、まぁ昔と同程度くらいには滑れるようになったと思います。
もともとあんまりうまくないけどね(^^;

しかし、うっかりさんでかなり日焼けしちゃいました。
スキー焼け?
ひりひり。

ついでに、傍らで見つけたアンパンマンをここに。
d0064612_11383855.jpg


いやー、つかれました。
でもたのしかったー。
やっぱたまにはいいですよね。
[PR]
by windwell | 2006-03-09 11:39 | つぶやき

は!

また昼夜逆転(^^;;;
[PR]
by windwell | 2006-03-02 20:59 | つぶやき

3月

もういくつねると、って気分ですね。
[PR]
by windwell | 2006-03-01 11:51 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧