羊牧場

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あの感動をもう一度

と思ったけれど、なかなかうまくいかないね。
[PR]
by windwell | 2006-05-30 20:44 | つぶやき

もうつかれたよ

連日出勤で疲れが出ている方もいるようです。
皆さん風邪には気をつけましょう。

というわけで、ちょっと風邪気味の友人を送っていって、洗濯とかしてたらもうこんな時間。
なんかへこましい(;;)

しかし自分も休みも少ないのに連日飲んでたりしたから結構疲れてるのよね。
よーしねるぞー(><)

というわけで、ひさびさに



ねむいーーーー!


おやすみなさい。
[PR]
by windwell | 2006-05-30 00:03 | おしごと

昨日は

阪神ロッテ戦を見てきました。

野球を見るのは久しぶりですが、結構楽しいですね。
周りの雰囲気がすごい(笑)

阪神もーちょっとやったのになぁ

と、ついつい思ってしまう関西人。
[PR]
by windwell | 2006-05-26 19:27 | つぶやき

ちょこっと

追加。

帚星はまだ無理みたいです。
[PR]
by windwell | 2006-05-23 20:53 | つぶやき

おつかれと

そのひとことで
またつかれ


なんてことはないですが。

いやぁやっぱり休みが少ないのはつらいねっ(><)
あしたからもはりきっていきましょー。

というのは、世でゆう空元気なのでしょうか?

いやきっと元気。
[PR]
by windwell | 2006-05-23 19:48 | おしごと

歩いて

普段行かないイトーヨーカドーに行ってみた。

帰りは違う道で帰ってみた。

軽く迷った。

泣きそうになった。

しゅん。
[PR]
by windwell | 2006-05-19 20:30 | つぶやき

くもりぞら

なんか最近本当に天気悪いね(--;

まるで長い梅雨みたい。まだ梅雨前なのに…
[PR]
by windwell | 2006-05-18 00:47 | こーひー

およそ10年ぶりの

新宿に行きました。
本当におよそ10年ぶりです。

だって普段行く機会なんかないし(><)
[PR]
by windwell | 2006-05-14 23:25 | つぶやき

はじめてのこと

1日に3回も飲みに誘われました。

で、3回目の誘いに乗りました(^^;;

いや、1,2回目のも行きたかったんだけど、ちょっと用事があったのですよ。
で、3回目のは夜中になってから誘われてので(笑)


今週を乗り切るために体力を付けねば、と思いつつ。


…今晩も飲みだよ(^^;;;;
[PR]
by windwell | 2006-05-14 00:35 | つぶやき

少し

慣れもあるけど。
なんというか。

つい
「時間がもったいない」
と思ってしまったりします。

贅沢なのかなぁ?
そうかもね。
[PR]
by windwell | 2006-05-10 21:23 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧