羊牧場

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふぁしっくす

若かりし頃の体力はどこへやら。
疲れやすいのは年のせいだけじゃないのは分かってるんですけど…

さー、明日も頑張りますか(==;

にっか
[PR]
by windwell | 2006-07-27 22:39 | つぶやき

ふらっくま

昨日(一昨日?)は天神祭にいってきましたよ。
突然の母来襲にたじたじ。

今日(昨日?)は今福行ってきましたよ。

つかれた。
しかし。
これからにっかになりそーだ…

は!
写真取り忘れた…

ちょっとまにあっくとーく
[PR]
by windwell | 2006-07-27 00:32 | おとげ

そんな一節

語彙がないからたいした言葉も出ないんだけど。
やっぱいいね。

彩り
[PR]
by windwell | 2006-07-24 23:28 | おしごと

ふと気付いて

ことしもたべたうなぎさん。

いやー、商業戦略にはまってるかなー、とかいらんことを考えつつついついいっちゃいますね。
でも鰻はおいしいからよし。

よし(><)

なっとく(関根勤&明石家さんま)。
[PR]
by windwell | 2006-07-24 22:23 | つぶやき

ようやく

梅雨入り?
[PR]
by windwell | 2006-07-20 22:44 | つぶやき

当たり前の幸せは

当たり前故につい忘れちゃうらしい。
なんでだろうね?


時々起こる非日常も、当たり前になってしまえばこんなものなんだろうな。


でも当たり前を意識するのは難しいよね。


だってそれが当たり前なんだから。
わかんないなぁ。


最近時々ふっと、いろんな人に会いたくなる。
昔は当たり前のように会っていた人に。


きっと中途半端に忙しいからだろうな。
もっと忙しかったら、休むので精一杯だろうし。
逆にもっと暇だったら、その時間を埋める方法を考えるだろうし。


はは、歳かな(^^;;

よーし!
[PR]
by windwell | 2006-07-19 20:27 | つぶやき

あついね。

引っ越してから特に、部屋の特性上あつくてしかたありません(==;;
我慢して過ごすのもつらい…


さてさて、ここんとこの動静を書いてなかったんでざっとだけね。

てか、まあいらない?
[PR]
by windwell | 2006-07-18 21:36 | こーひー

ap bank fes '06

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

いっちゃったよ(><)

三回言っちゃったよ(><)

というわけで、まずは簡単にメモ

これから行く方は見ないでね
[PR]
by windwell | 2006-07-16 02:53 | こーひー

ついに!

インターネットにつながりました!

色々書きたいことはあるけど。
今日は早く寝ないといけないのでまた今度。

そして明日は?
[PR]
by windwell | 2006-07-14 22:07 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧