羊牧場

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のニュース

いじめた子は出席停止?
出席停止にして教育?

とりあえず出てくるなってこと?
会わなければOK?

何の解決にもなってないじゃん。
[PR]
by windwell | 2006-11-27 23:25 | つぶやき

明日から

またしばらく東京です。

しばしのお別れ。
[PR]
by windwell | 2006-11-27 23:15 | つぶやき

しらべもの

某氏のとこに紹介されてたEQ診断をやってみました。
まぁこんなものかなぁ?

ちょっと長いけど

EQ診断の結果
[PR]
by windwell | 2006-11-26 18:56 | つぶやき

「そうやって、嫌なことから逃げてるのね」

なんかいろいろ駄目です。

誰か活を入れてください。
[PR]
by windwell | 2006-11-25 22:28 | こーひー

むむ

ついにラララができちゃいました。
ちょっとすばやさがあがりました。
ちょっとたのしくなりました。

my darling
[PR]
by windwell | 2006-11-21 00:12 | つぶやき

昨日

久々に京に行きました。
ちょっとした用事で。

で、昔懐かしい場所に行ってみました。
でもさすがにちょっとなので、声だけかけて足跡も残さず帰りました。

まぁまぁ。
[PR]
by windwell | 2006-11-19 23:46 | だいがく

教基法

変換しようとしたら凶器法ってでちゃったよ。

はさておき、珍しくちょっとまじめな話。

教基法強行採決ですとな。
そんなに「愛国心」がないんでしょうかねぇ?
法で縛るより、愛する国を作る政治をして下さいよ…そうしたらそんな条項いりませんって。
英語圏とか、スペイン語圏だったらともかく、そもそも日本語が通じる国なんかここにしかない、そんな閉じた国なんだからさ。

そういえば松坂大輔氏がアメリカに行きそうですね。
日本ではやっぱり駄目なんでしょうか。
愛国心が足りないから?(笑)
そうして日本のプロ野球も墜ちてゆくのか、そんなことはないかな。

まぁ、元三重県民的には「まつさか」ですけどね。
[PR]
by windwell | 2006-11-15 23:46 | つぶやき

ダーリンダーリン

ちょっとやいこ?

いや全然違いますけど(^^;

梅田のTレコードでPVながれてた。
いいねぇ。

しるし
[PR]
by windwell | 2006-11-14 19:52 | つぶやき

ひとつ

思い出した!

昨日学生時代の友人(女性)からメールが来ました。
何と結婚されたそうで、おめでとー。

ってここで言っても仕方ないのかな?


なんかだんだん周りが結婚していきますね。
特に昔からの友人なんかは。
おいてかれ?
そしてきがつけばいきおくれ?
若干違う?
気にしない?


ま、でも私はまだしばらくフリーを楽しむのさっ。
強がりなんかじゃないのさっ。


[PR]
by windwell | 2006-11-13 22:33 | こーひー

なにか

色々書こうと思ってたのですが、ちょっとかまけてると忘れてしまいます。
忘れっぽいのが分かってるんだからちゃんと書けよ自分、とか思いながら。

あ、明日はしるし発売ですね!
もちかいます。
モチのロンです。
[PR]
by windwell | 2006-11-13 22:28 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧