羊牧場

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Music Lovers

この時間に日テレ系でやってるのですが。

なかなかすごい。
先日はミスチルスペシャルやってたし、
今日は松田聖子スペシャル。

なかなかセレクションがすごいのです。

聖子ちゃんがテレビで赤いスイートピー歌ってるよー(><)
こんなの滅多に(もう二度と?)見られないよー(><)
[PR]
by windwell | 2007-05-27 23:36 | つぶやき

いろいろ、さまざま

五月ももう終わりますね。
五月病になりかけた方は頑張って立ち直って下さい。

で、徒然なるままに。


筑紫さん入院中?なんでしょうかね。
結構しっかりした人なので、早く直って復帰して欲しいですね。


今日(日付的には昨日?)某関西ローカル番組で、マクドナルドの特集をやってました。
で、その中で新作の「メガてりやき」が紹介されてたのですが…
その時のアナウンサーの台詞
「自分の胃腸の調子をはかるバロメーターとしては最高にいいと思いますよ」
たしかにそのとーりかも(^^;


ハンカチ王子に続き、ハニカミ王子が流行っているらしいですね。
なにかと、マスコミが愛称をつけたがるのはいいんですが、もう少し何かないんでしょうか、今度は王子だらけになるの??
先日まではJAPANだらけ、って、今もか。


ap bank fesは年々人気が高まっていって困ります。
一年目は第二希望でも先行で取れたのに…
今年は入手すらできなさそう(^^;;
まあ、今年はHOMEツアーがあるからそっちに行きます…

おまけ
[PR]
by windwell | 2007-05-27 00:35 | つぶやき

報道ステーション

久々に見ました。
ニュース23はよく見るんだけどね。

印象に残った事
[PR]
by windwell | 2007-05-14 23:04 | つぶやき

B-SIDE

いいですねー。

なつかし曲たくさんで。

雨のち晴れやデルモもよかったけど、久々に聞いていい曲

旅人。

あ、HOMEツアーのCD先行予約もあるみたいなんで興味ある方は是非。
[PR]
by windwell | 2007-05-09 23:52 | つぶやき

GW終了

はー、明日から暫く祝日のない日々ですね。

仕事頑張るぞっ(><)ノ

と、一瞬だけの気合いでした。


ゴールデンウィーク何処か行けばよかったかなぁ?

HOMEはいまだ何回も聞いてます(笑)

やわらかい風
[PR]
by windwell | 2007-05-07 00:50 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧