羊牧場

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また

タワレコいきました。
もちろん「旅立ちの唄」を買うために。

先日はすぐ買えたのですが、今日は行列(^^;
嬉しいような悲しいような。

1回目聞いたときは、新曲を聞く喜びが大きくて、ああ、こんな曲?みたいな。

2回目聞いたときは、ちょっとくるみに似てる?としみじみしながら。

そんでもって今日3回目を聞くと、やっぱりしみますねぇ(歳)

いい唄ですね、こういう曲好きかな。

でも、最後はやっぱり笑顔の君がいるから、の方がいいですね。
桜井さんもそう言ってたし。

でも
[PR]
by windwell | 2007-10-30 23:56 | こーひー

せいめいりょく

つい買っちゃいました。
タワレコで買ったらなんかポスター付きでした。
だれかほしい?


といっても、チャットモンチー好きっぽいのってK氏(しかもかってに私がそうだと思いこんでるだけかも)くらいしか思いつかないかも。

生命力
[PR]
by windwell | 2007-10-24 22:03 | つぶやき

今日は

またしても試験でした。

で、なんとかなるだろうであんまり準備してなかったりして。
なんとかなってるのかなぁ?

けれども、なんとかなるでなんとかなるのもこの辺りまでかも。

それはともかく
[PR]
by windwell | 2007-10-21 23:53 | つぶやき

遠征

明日は久々に(ホント久々だ)東京出張です。
そして久々に早起きです。

だいじょうぶかなぁ(^^;
結構本気で不安。


そのままおうちかえるー
[PR]
by windwell | 2007-10-04 22:40 | おしごと

きみがすっきーで きみがすっきーで

良子ちゃん(基 良太くん)のコーラスがとても頭に残ってます。
って、こんな意味不明な振りはだめですか(^^;

君が好きで 君が好きで 切なさはやって来るんだよ
僕の世界はまたひとつ君と響き合って
風のように流れていく


ってのです。

ひびき
[PR]
by windwell | 2007-10-01 00:45 | こーひー



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧