羊牧場

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おーさか

今日の出張先は大阪でした。
ひさびさに東京じゃないよ!

とか思ってたら、大阪のO大です(笑)

O大の教授さんとかとお話をしました。
やっぱりすごいですねー。

そして謎にO大のDに行かないかみたいな話をされました。
ひぃぃ、私みたいな阿呆はそんなインテリ大学のお話は聞いてるだけで精一杯です。


とかね。
[PR]
by windwell | 2008-06-17 23:04 | おしごと

うーん

土日を挟んで東京いくとやっぱつらいですね。
てかまあ一旦帰ってきてるんだけど、ずっと向こうにいた方が楽だったかなぁ?やっぱし。

とりあえず次の土日はゆっくりやすも。
とか思ってるとまた東京行きが...
ひー
[PR]
by windwell | 2008-06-11 23:28 | おしごと

ひとりがすき

一人が好き

みんなと騒いだりとか
誰かとデートしたりとか
家族と過ごしたりとか
それぞれ好きだけど


一人が好き

何も考えなくていいから
いろいろ考えることが出来るから


一人が好き

社会的な生き物だし
それがなきゃだめなのもわかってるけど


一人が好き

一人で悩むネガティブな空想が好き
一人で楽しむポジティブな妄想が好き

君が好き、みんな好き、何だろこのジレンマ
独りが好き
[PR]
by windwell | 2008-06-02 23:33 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧