羊牧場

年末に向け

なんかいろいろと大変で少々ばて気味。こんなんで年末乗り切れるんかいなー、というのはおいといて。

考えるべきこともいろいろ。とはいいながら計画的な行動は苦手で、やっぱり行き当たり?


きっとそこにはうそつきさんな自分がいます。でもどこかに、種も仕掛けもあるはず。
[PR]
# by windwell | 2011-11-09 07:55 | つぶやき

きっと今は

最近新幹線にも乗り慣れました。

そうそう!つい最近東京駅の新幹線構内にもスタバができたのですよ。
同じ値段でも車内販売は滅多に買わないのに、何でこっちは買っちゃうんでしょーね?


しかし、いい歳してまだまだ私も子供だな、と思う今日この頃。

研鑽の日々に終わりはない

って、どこかで聞いたよね。

じゃあ今の自分はどう?

自由に空も飛べるはず
[PR]
# by windwell | 2011-10-28 16:10 | こーひー

いつ以来?

なんて、思ったりもしますが。

放置しててすみません?
もはやフォローしてる方も少ないと思いますが(笑)

しかしびみょーにアクセスがあるのも事実で。
すみませんすみません。

こうやってこっそり更新するのがすきなのかもねー。

最近の出来事
[PR]
# by windwell | 2011-05-18 21:18 | つぶやき

頑張るあなたへ

ふと、芸能活動をしている旧友(向こうは友とは思っていないかも?)のことを思い出し、ブログを見てみました。
正直今でもちょっと信じがたいですが。。。
どうやら元気でやっているようで、何よりですね。

やりたいことができる、そのために頑張れる。すばらしいことだと思います。
もちろん、人の迷惑にならない範囲でね。
(その旧友はもち、迷惑とは程遠い存在ですよ!念のため)

私は私のために頑張っているだろうか?
うん、たぶんそうだ、そういうことにしておこう(^^;

いつもの
[PR]
# by windwell | 2010-07-28 22:24 | おしごと

Monster

あんまりドラマとかは見ない人なんですが、
最近怪物くんだけ見てます(笑)
まあ、ドラマというジャンルに入るのかどうかはアレですが。。。

しかし、大野くんが演技結構上手くてちょっとはまってますね。
バラエティとかだとあんなゆるゆる感なのに。。。


嵐を見てると若いなぁ、とか、思ってしまいますが、
よくよく考えると同年代やん!
と、ちょっと歳を感じてへこんでみたり(^^;
[PR]
# by windwell | 2010-05-18 23:00 | つぶやき



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
めぇもがき(じたばた)
ひび
・おかいもの

おしごと
・みんながんばれ
・じぶんがんばれ

ひつじ
・めぇ
・1 2 3 4 5 ☆
・ありがとう我らが閣下
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧