人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

「彼は名人」 「君は皇帝」

土日のいろいろ。



A:昨日は火祭に行ってきました。
感想…人多すぎ!!

ちょっと遅く行ったのも悪いんですけどー(;;)
結局遠目に眺めて終わり、みたいな。

まぁでも、他にいろいろ面白いものがみられたのである意味良かったです。
「ガッデム!」とか。
もうあり得ない。

写真も撮りましたが、余りに質が悪いのでカットです(^^;;


B:今日は趣味で某所に行ってきました。
私のことをある程度ご存知の方は大体想像がつくはず。
気になる人はこっそり聞いてください。
気にならない人は放っておいてください。
感想…人多すぎ!

しかし、感動の瞬間に出会えたので良かったです。
ココロフルエル。

帰りの電車の吊り広告、かなり印象深い(笑)ものでした。
「彼は天才」 「君は英雄」
by windwell | 2005-10-23 19:19 | つぶやき
<< 明日を読む FOMAカード >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31