人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊牧場

足りないものはありますか?

今の私は、今までの私は、きっと幸せな方なのだろう。

でもやっぱり、足りないものはあるわけで。

別に愛が足りないとか、そんな大層なことを言うわけでもないんですが。


私には、今の私を支える力が足りない。
いや、挫けそうとかそんなんじゃないですよ(^^;
skill、ね。

いままでは、それまでに築き上げてきた「何か」に頼ればたいてい何とかなるものだったのですが、今はそれとは別に、今まで築いたものの隣に新しくまた「何か」を作らなければならないときで。
そんな状態で自分を眺めるのが久しぶりなものですから、ついつい戸惑ったりするわけです。
by windwell | 2006-04-26 00:10 | おしごと
<< GW増大号 プラナリア >>



ここはめぇの生産地です。いつのまにかこっそり更新。

by windwell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31